Search

「ワールドトリガー」香取隊のキャストに潘めぐみ、赤羽根健治、三野雄大、近藤玲奈(コメントあり) - ナタリー

葦原大介原作による「特別上映版 ワールドトリガー 2ndシーズン」および、TVアニメ「ワールドトリガー」2ndシーズンのの新たなキャストが解禁。場面カットも公開された。

左から香取葉子、潘めぐみ。

左から香取葉子、潘めぐみ。

大きなサイズで見る(全14件)

12月25日から2021年1月7日まで東京・新宿バルト9、大阪・梅田ブルク7ほかで上映される同作は、2021年1月より放送される「ワールドトリガー」2ndシーズンの第1話、第2話をまとめ、劇場オリジナル映像をプラスした作品。ガロプラ編として、惑星国家・ガロプラのメンバーがボーダー本部を襲撃するとことから始まる激しい攻防戦が描かれる。

新たに発表されたのは、同作で初登場となる香取隊のメンバーを演じる面々。香取隊のリーダー・香取葉子役は潘めぐみ、若村麓郎役は赤羽根健治、三浦雄太役は三野雄大、染井華役は近藤玲奈が演じる。4人からはそれぞれコメントも到着した。なおアニメ「ワールドトリガー」の公式Twitterでは、総勢30名以上のキャストによるボイスコメント企画を展開中。今後も主要キャストやA級隊のコメントが公開される。

潘めぐみコメント

連載当初より「ワールドトリガー」を読ませていただいていたので、待望のアニメ2ndシーズンに香取として携わらせていただけて本当に嬉しいです! もどかしさ抱える若村に優しい三浦、そして香取を語るに欠かせない染井華と、役の関係性は少しギスギスしていますが、アフレコ現場にはとても心地の良いものがありました! 香取隊の応援もどうぞよろしくお願いいたします!

赤羽根健治コメント

左から若村麓郎、赤羽根健治。

左から若村麓郎、赤羽根健治。[拡大]

おお、ワートリだ~と思いました(笑) タイトルは知っていましたが、内容についてはあまり存じ上げなかったので、すぐに単行本を買って読ませて頂きました。若村くんの心境は「あーわかる。ツライんだよなぁ」と勝手に入れ込んでしまいました。是非、泥臭くも頑張る若村くんを楽しみにしていてください。

三野雄大コメント

左から三浦雄太、三野雄大。

左から三浦雄太、三野雄大。[拡大]

僕は、学生時代から原作の方を読ませていただいており、大好きな作品だったので、お話を頂いた時に率直に嬉しくて、マネージャーさんの目の前でニヤけてしまった記憶があります(笑) 香取隊については、他の隊と比べても、ある意味一番等身大なのかなと思います。衝突しながらもがいている所は、思わず見ていて応援したくなります! 精一杯演じさせていただきましたので、楽しみにしていて下さい!

近藤玲奈コメント

左から染井華、近藤玲奈。

左から染井華、近藤玲奈。[拡大]

原作を読ませていただき、香取隊がとても大好きになりました! 香取隊のオペレーターである華は、普段は淡々としていて感情の起伏はあまり見せませんが、メンバーの意見を尊重しつつ、的確に指示を出してみんなをまとめたり、厳しくも影で支えてくれる優しい女の子です。葉子との関係性が魅力的なので、注目して見ていただけたら嬉しいです。

この記事の画像・動画(全14件)

関連記事

葦原大介のほかの記事

関連商品

(c)葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2Wl8tBs
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ワールドトリガー」香取隊のキャストに潘めぐみ、赤羽根健治、三野雄大、近藤玲奈(コメントあり) - ナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.