Search

遠野なぎこ、30代の新恋人と“婚約” 一時は破局のピンチ迎えるも…「“逆プロポーズ大作戦”大成功!!」 - ORICON NEWS

 俳優の遠野なぎこ(43)が10日、自身のインスタグラムを更新し、30代の新恋人と“婚約”したことを報告した。 10月に新恋人ができたことを明かしていた遠野。この日の投稿では「『“逆プロポーズ大作戦”大成功!!』皆んな、いっぱいいっぱいありがとう」と感謝いっぱいに報告。「仲直りも出来たよ。一緒にご飯も出来たよ。“ごめんなさい”も、ちゃんと言えたよ。そして…“逆プロポーズ大作戦”も、ちゃんとしたよ!!」と明かし、「理由はなんとなくだけど、、、詳細はまた今度ね、ヘヘッ ルンッ」と声を弾ませた。  また「#恋人じゃなくて」「#今日から」「#婚約者」「#嬉し過ぎるよ」「#最上級のルンッ」とハッシュタグを添え、喜びを爆発させた。

 同日午前には「『“終わっちゃったかな…”』。ケンカって言うか。なんか、もうよく分かんない。つまらない行き違い。ダメなのかも。終わっちゃうのかも。逆プロポーズさえ、叶わなかったー」と破局のピンチを迎えていたことを告白していた遠野だったが一転、幸せいっぱいの報告となった。

 遠野は2009年5月に一般男性と結婚したが、2ヶ月後の7月に離婚。2014年5月にバー経営の男性と再婚するも、同年7月に55日間で離婚。そして、今年2月22日に一般男性と再々婚したが、3月7日に離婚となった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3I0v7mw
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "遠野なぎこ、30代の新恋人と“婚約” 一時は破局のピンチ迎えるも…「“逆プロポーズ大作戦”大成功!!」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.