Search

ゆきぽよ、自身の写真を待ち受けに「モチベーションあげてます」 - スポーツ報知

 モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと、木村有希が1日、都内で3rdDVD&初BD「#俺の嫁が可愛い」の発売イベントに出席した。

 初めて彼氏目線を意識した作品に挑戦したというゆきぽよは「今回は台本なしで、ほとんどフリーでした」と説明。カメラを「180センチ以上で、彫りと鼻筋高め」の彼氏に見立てていたそうで、「マジでカメラを彼氏だと思いこんでいたので、だいぶ恥ずかしいです。リアルな表情をしているので」と照れた表情をみせた。

 5月に発売した写真集は、ライザップの食事指導やトレーニングで4・6キロ減量した「自分史上最高」の体で臨んだが、今回も「キープしています」とニッコリ。「痩せる前と痩せた後の自分の写真を携帯電話の待ち受けにしてモチベーションんを上げています」と話していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3C0QrrL
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ゆきぽよ、自身の写真を待ち受けに「モチベーションあげてます」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.