Search

許せない…『プレバト』番組に報告することなく俳句本を出版「夏井先生が明らかにお怒り」「ムカついた」 - goo.ne.jp

2021/5/7 13:39

プレバトAmazon

5月6日放送の『プレバト!!』(TBS系)で、フルーツポンチ・村上健志が俳句本を出版したことを明かした。
だが、共演者からは「勝手に出した」などと憎まれ口をたたかれ、視聴者の間でも「許せない」「番組とは関係ない」などと賛否を呼んでいる。
番組中、アシスタントの玉巻映美アナウンサーが「まだ永世名人になれていない村上さんですが」「先日、番組に報告することもなく俳句本を出版されたそうです」と明かしたところ、永世名人・梅沢富美男は「勝手に!?」と番組に報告がなかったことに不満げな表情を浮かべていたといい、ネット上にも
《永世名人にもなってない村上が本出してるのは、なんかムカついたわ》
《口答えするわ、俳句の本(帯に俵万智さんの名前)を出すわ、夏井先生明らかにお怒りの表情に見えた…》
《梅沢富美男だって自分で本出すくらいできるだろうに、それを番組のマナーとかルールに従ってやってるのに、村上みたいな抜け駆けは許せない》
《番組で梅沢富美男の俳句を本に載せる企画やってるのに、何勝手なことやってんの?》
といった声が上がっていたと「まいじつ」が報じている。

『プレバト』フルポン村上の“俳句本出版”に賛否「許せない」「関係ない」 - まいじつ『プレバト』フルポン村上の“俳句本出版”に賛否「許せない」「関係ない」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3trY3hu
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "許せない…『プレバト』番組に報告することなく俳句本を出版「夏井先生が明らかにお怒り」「ムカついた」 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.