Search

大神いずみ、ライザップで10.1キロ減を達成 “おなか激変”のビフォーアフターに「主人がすごく驚いてました」(1/2 ページ) - - ねとらぼ

 フリーアナウンサーの大神いずみさんがライザップに挑戦し、10.1キロのダイエットに成功。ウエストが約20センチも細くなった姿を5月7日更新のライザップ公式YouTubeチャンネルで披露しています。めちゃくちゃ若返ってる!

 現在51歳の大神さんは5カ月間のプログラムに取り組み、体重60.4キロから50.3キロ(マイナス10.1キロ)、体脂肪率32.7%から24.3%(マイナス8.4%)、ウエスト92.5センチから72.7センチ(マイナス19.8センチ)と見事にコミット。本人も「すごくないですか!」と驚くほどの変貌ぶりとなっており、おなかや二の腕を出したスポーツウェア姿を自信に満ちあふれた表情で披露しています。

 産後から右肩上がりに体重が増え続け、2018年にはテレビ東京系「主治医が見つかる診療所」で初期の糖尿病と診断されるなど健康面にも不安を抱えていた大神さん。ライザップ公式YouTubeチャンネルではダイエットの過程やインタビューを収めた動画が公開されており、大神さんは「1番の収穫は健康になったということ」と健康診断の数値にも改善が見られたことを晴れやかな顔で語っていました。

【大神いずみ】運動初心者だって関係ない!大神いずみ51歳の挑戦

 2000年に現読売ジャイアンツコーチの元木大介さんと結婚し、2006年に長男、2010年に次男を出産した大神さん。コミット後のインタビューでは、「主人が『ママ痩せたね!』ってすごく驚いてました」と元木さんの反応も上々だったことを明かしています。次は元木さんの番かな……?

大神いずみ ダイエット ライザップ ビフォーアフター 元木さんの反応も上々(画像はYouTubeから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3ercy0P
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大神いずみ、ライザップで10.1キロ減を達成 “おなか激変”のビフォーアフターに「主人がすごく驚いてました」(1/2 ページ) - - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.