Search

Snow Man向井康二&宮舘涼太「らじらー!」卒業の心境明かす「Snow Manのストーリーはこれからも続く」 - モデルプレス

Snow Man向井康二宮舘涼太が20日、週替わりでMCを担当するラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分~)に出演。同番組を卒業する心境を明かした。

Snow Man「らじらー!」卒業

3月で同番組を卒業することが発表されたSnow ManとSixTONES。Snow Manはこの日の放送が卒業回となった。

番組冒頭で向井は「先日発表されましたが、僕たちSnow ManとSixTONESはこの3月をもって『らじらー!』を卒業します」と改めて報告。向井が「今日が我々Snow Manの最後の放送ということで。寂しいねぇ~」と心境を明かすと、宮舘も「寂しいですね。早いですよ」と同調していた。

今の気持ちを漢字一文字で表す場面で、向井は「続」をチョイス。「『らじらー!』(へのレギュラー出演)は終わりますけれども、Snow Manのストーリーはこれからも続きますよ、と」と理由を説明した。一方、宮舘は「声」と発表し「ラジオ初めて生放送やらせていただいたので、リスナーの方に声を届けるということ、すごくありがたく思って、『声』という文字にさせていただきました」と感謝を伝えた。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/38ZSlMD
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Snow Man向井康二&宮舘涼太「らじらー!」卒業の心境明かす「Snow Manのストーリーはこれからも続く」 - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.